ブライダル

新たな人生の始まりを
ハートフルセンターがサポート
ハートフルセンターのブライダルサービス 通称ブライダルinは
みなさまの「結婚」という幸せの日を笑顔で迎えていただきたいという想いを大切にし、
出会いから結婚式、幸せな結婚生活のスタートまで幅広いサービスをご提供しています。
結婚を真剣に考えているあなたの頼れるサポート役として、
ご相談にお応えしていますので、お気軽にご相談ください。
ブライダル

ブライダルサービス

ブライダルサービス

結婚が決まった方へ

ブライダルinは、思い出に残る素敵な結婚式、そして幸せな結婚生活へのスタートをお手伝いいたします。
コンシェルジュがお二人の式場選びから式場見学のご相談、お値打ちプランやパック商品のご案内もしております。


主なサービス

ブライダルリングフェア

ブライダルin提携先「銀座ダイヤモンドシライシ」と「エクセルコダイヤモンド」よりブライダルリングフェアのご案内です。

お電話かWEBサイトからご予約のうえ、お越しください。

来店の際は、必ず「ハートフル会員」または「ブライダルin」からとお伝えください。
優待価格でのご購入ができます。


エディオン家電まるごとサポートパック

お二人のご結婚をお祝いして、新婚・新生活を応援する特別特典サービスです。
充実した新婚生活を迎えられるにあたり、家庭電化製品を取り揃えようとご計画のお二人に、ハートフルセンターが真心をこめてサポートいたします。
お気軽にお申しつけください。


当店おすすめ 30万円プレゼント
当店おすすめ 60万円プレゼント

ご利用方法
ブライダルinへお電話下さい。
ブライダルinからエディオンへご紹介いたします。
後日エディオン法人営業部から直接お客様にご連絡いたします。

0120-881-561
(受付時間/平日9時~17時 年末年始を除く)