チケットサービス

オンラインチケットご利用の流れ

Step1 ご希望公演の選択

チケット一覧より、ご希望の公演の[詳細・購入]ボタンをクリックして、公演詳細ページをご覧ください。
公演内容を確認したら、[チケットのお申込みはこちら]ボタンをクリックします。

Step2 チケット枚数の選択・お申込者情報の入力

入力フォームにご希望のチケット枚数、お申込者情報を入力し、送信してください。
ハートフルカード会員の方はカード番号を忘れずにご入力ください。
送料を含む事務手数料として490円が必要です。

※チケット合計金額が50,000円を超える場合送料が異なります。
 予約完了メール到着後、担当者より改めて送料変更メール致します。
 チケット送料はゆうパックにて、愛知県内820円、岐阜・三重880円です。


※ご入力いただいたメールアドレスに返信いたしますので、ご自分のメールアドレスを正確にご入力ください。
※迷惑メール対策などでメール受信設定を変更されている方は「heartful.or.jp」のアドレスからメールが届くようにドメイン指定受信設定を行ってください。
※「予約完了メール」が届かない場合は、ハートフルセンターにご連絡をお願いいたします。
※チケットが郵送される住所入力も慌てず正確にお願いいたします。

Step3 チケット代金のお支払い

お申込みが完了しますと、「予約完了メール」が届きます。
「予約完了メール」にしたがって、指定期日内にチケット代金をお振込みください。

※「予約完了メール」には、お振込に必要な情報が含まれておりますので、必ずご確認ください。
※指定期日内にご入金が確認できない場合、ご予約が無効となりますのでご注意ください。
※お申込みいただいたチケットの入金後の取消・変更はできません。

Step4 ご予約チケットのお受け取り

公演の約2週間前を目安に簡易書留でお送りいたします。
チケットをお受け取りください。