トピックス

あいち生協と新規提携 アイチョイスご紹介キャンペーン!!

食の質を大切にする生協アイチョイスです。

アイチョイスは、愛知県で誕生した宅配だけの生協です。
名古屋エリアからスタートし、「子どもに安全な食を選びたい方」、「本物の美味しさにこだわる方」に信頼をいただき約30年。
お値ごろ価格で質のよい食品を揃えています。
加入いただく理由の多くが「子どもに、安全・あんしんな食事をさせたい」というもの。
安全・あんしん・べんりな食材、生活用品を、毎週毎週、玄関前までお届けしています。

家族の健康を守る食材をスマホで注文!

アイチョイスは、毎週決まった曜日に個人宅配、スマホで自宅や職場からラクラク注文できるなど、注目の生協宅配システムです。
良質な素材と調味料にこだわる自然食品店レベルの品揃えに努め、適正価格での提供を実現しています。

お申込み・資料のご請求

お電話またはホームページよりお申込みください。
お申込みの際は必ず「ハートフル」とお伝えください。ネットからの場合はメモ欄またはコメント欄に「ハートフル」と入力してください。

※ハートフル限定新規加入特典は、お届けのご住所が愛知県内(田原市の一部を除く)に限ります。


あいち生活協同組合
(受付時間/平日 9:00~18:00)


あいち生活協同組合
アイチョイスは、あいち生協が加盟する、生活協同組合連合会アイチョイスの宅配システムの名称です。