チケットサービス

2020年 大相撲名古屋場所

一般発売に先立ち、入場券特別優先販売!

2020年 大相撲名古屋場所

写真提供:中日新聞社

名古屋場所チケットの取扱いを開始します。
同一日・同一席種で13人以上の平日の申込みのみ、割引が適用されます。
個人でもお申込みはできますが、団体・組合でお取りまとめいただくとお得です。

【主催】
公益財団法人日本相撲協会 中日新聞社


公演詳細


日程表 2020年7月5日(日)~19日(日) ※令和2年の開催期間中に、祝日はありません(九日目は平日です)。
座種席種
入場券代 下記料金に事務手数料(1名につき税込330円)、送料(下記参照)が必要です。 ※1溜席は申込1件につき、2席までとさせていただきます。
【溜席 注意事項】
本興行は「相撲協議観戦契約約款」により運営されております。 お席へ出入りの際には入場券の確認がございます。入場券は相撲の終了まで必ずお持ちください。 土俵競技者(力士等)の転落による傷害の危険があります。 危険に対応できないお子様や体の不自由な方は入場をお断りいたします。 お子様の利用は、小学生以上で保護者と並びでご観戦できる場合のみ。その場合、1列~5列のご利用はできません。また、入場券1枚につき1名様とし、抱きかかえる等の利用は禁止します。 観戦当日、上記内容において、傷害を受けた場合は、診療所等にて応急処置をさせていただきますが、その後の補償等には一切応じられません。 飲食行為・危険物の持ち込み・カメラ等での撮影・携帯電話等の使用は禁止いたします。 暴力団関係者の入場はお断りいたします。
※2キッズシニアマスB席は、小人(15歳以下)またはシニア(60歳以上)が1マスに1人以上いることが条件です。大人(16~59歳)のみまたは小人のみのご利用はできません。入場条件と異なる場合は通常料金との差額(土日16,000円、平日12,000円)をお支払いいただきます。必ず全員揃っての入場となります。発券されるチケットは引換券ですので、観戦当日、ドルフィンズアリーナにて、入場券との引換が必要です。 ※3イスS席は全方面1・2列目、イスA席は全方面3・4列目に該当し、座席数に限りがあります。同一席種の申込みが一定数を超えた場合、ご相談させていただくことがあります。 ※4十四日目、千秋楽は各日とも、マス・イス合計で最大40人の制限があります。
平日
団体割引

対象席種:マスA席、マスB席、マスD席、
     イスS席、イスA席

下記の要件を満たす場合に平日分に限り割引販売をいたします。
同一日・同一席種で13人以上の申込みの場合上表の通り平日のみ団体割引が適用されます。
3・4・5日目のマスA席・マスB席のみ20%
3・4・5日目のマスA席・マスB席のみ10%
平日であっても、溜席・キッズシニアマスB席・テーブル付き2人マスC席は定価になります。

土日

初日、七日目、八日目、十四日目、千秋楽

座種、申込人数にかかわらず、全て定価です。
送料
チケット合計金額が50,000円以下の場合
送料
500円
チケット合計金額が50,000円を超え100,000円以下の場合
送料
600円
チケット合計金額が100,000円を超え300,000円以下の場合
送料
愛知県内 岐阜・三重
690円 750円
チケット合計金額が300,000円を超え500,000円以下の場合
送料
愛知県内 岐阜・三重
1,070円 1,130円
公演会場 ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)  名古屋市中区二の丸1-1
申込方法 申込書をダウンロードし、FAXでお送りください。
予定販売数に達している座種もございますので、販売状況をご確認のうえお申込みください。 チケットがお取りできましたら、お振込みの概要をお知らせしますので、ハートフルセンターからの連絡をお待ちください。(お申込み後、約1ヶ月以内) お申込みが販売予定枚数を超えた場合は、お断りすることがあります。
なお、お申込み後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
申込締切

2020年3月30日(月)にて申込を終了致しました。

お申込みが予定販売数を超えた場合は、お断りすることがあります。

注意事項 4歳から大人と同様に入場券が必要です。3歳以下の方は入場券がなくてもご入場いただけますが、座席が必要な場合は別途入場券が必要です。 入場券にはお弁当、お土産はついておりません。時節柄、お弁当など飲食物の持ち込みはお断りしております。愛知県体育館内のレストラン、売店などがご利用いただけます。 名古屋場所専用の駐車場はありません。会場周辺の有料駐車場も大変混雑いたします。公共交通機関のご利用をお勧めいたします。