チケットサービス

2024年大相撲名古屋場所

一般発売に先立ち、入場券特別優先販売!

令和6年大相撲名古屋場所

写真提供:中日新聞社

2024年大相撲名古屋場所チケットの取扱いを開始します。
5月25日(土)の一般発売より前に、先行予約の受付を行います。
平日の同一日・同一席種で20人以上の申し込みの場合、割引料金で入場券をご購入いただけます。
この機会に、ぜひ、大相撲観戦に足を運んで、力士たちの迫力ある戦いを生で見るのはいかがでしょうか。

組合様のイベントで団体斡旋をご希望の場合、ハートフルセンターへお問い合わせください。


【主催】
公益財団法人日本相撲協会 中日新聞社



日本相撲協会の公式ホームページ


公演詳細


日程表 2024年7月14日(日)~28日(日)
※クリックで拡大
公演会場 【会場】ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
名古屋市中区二の丸1-1
座種席種
※クリックで拡大

入場券代
※クリックで拡大

上記料金に事務手数料(1人につき税込550円)、送料(送料はこちら)が別途必要です。 ■十四日目、千秋楽については、販売予定枚数に達したため、受付終了しました。 1 テーブル付き2人マスC席は 4 人用のマス席を2人で使用します。マスの前部にテーブルがあります。 2 イスS席は全方面 1 ・ 2 列目です。
同一席種の申込が一定数を超えた場合、 複数の席種に分けていただくようご相談申し上げる場合があります。
団体割引 ※クリックで拡大

平日の同一日・同一席種で一度に20人以上の申し込みの場合、5%割引。
■要件に当てはまらない場合は、定価販売となります。
■土、日、祝日については団体割引の適用はございません。

■入場券券面には定価金額が記載されます。
■マスA席は、1マスあたり4人単位で、テーブル付き2人マスC席は、1マスあたり2人単位でお申込みください。
■複数日または複数席種の申込人数を合算して20人を超えても、団体割引は適用できません。
■複数件の申込人数を合算して上記基準を満たしても、団体割引は適用できません。

※クリックで拡大
送料
チケット合計金額が50,000円以下の場合
発送形状や重量により送料が異なりますので、送料は空欄にてお申込みください。
簡易書留
434円~600円
チケット合計金額が50,000円を超え300,000円以下の場合
ゆうパック
愛知県内 岐阜・三重 その他 地域
820円 880円 実費請求
チケット合計金額が300,000円を超え500,000円以下の場合
ゆうパック + セキュリティーサービス(+420円)
愛知県内 岐阜・三重 その他 地域
1,240円 1,300円 実費請求
1申込ごとに、チケットを送付させていただきます。
複数回申し込まれた場合、まとめて送付になりませんので、ご注意ください。
申込方法 1.個人申込

ホームページお問い合わせフォームよりお申込みください。

【氏名】、【メールアドレス】を入力してください。

【お問い合わせ内容※】を入力してください。
 1.「サービス内容を選択してください」は、「チケットサービス」を選択してください。
 2.入力欄へ、 日程・席種・人数 を入力してください。

【メールマガジン希望】、【年齢】、【所属団体】、【郵便番号】、【ご住所】、【電話番号】を入力してください。

■入力漏れや間違いがございますと、受付できかねますのでご注意ください。

■ここで入力された情報をもとに、チケットを郵送させていただきます。
氏名、郵便番号、ご住所入力(都道府県名・マンション名・部屋番号等)は、正確にお願いします。

■ご入力いただいたメールアドレスへ、お申込みいただいた内容のご確認のため、自動返信メールを送付しております。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございますので、お手数ですが、再度お申込みいただきますようお願いします。
また、迷惑メール対策などでメール受信設定を変更されている方は、「heartful.or.jp」のアドレスからメールが届くようにドメイン指定受信設定を行ってください。

「確認して問い合わせをする」をクリックして、入力内容に誤りが無ければ、送信ください。
チケットの受付は、先着順で、締切日に関わらず、販売予定数を超えた場合、終了となります。
申込みいただいたチケットにつきましては、予約の可否を下記の通り、ご連絡します。


2024年3月31日(日)までにお申込み分:
申込日より10日以内に結果のご連絡、4月末までに振込案内

2024年4月1日(月)以降のお申込み分 :
申込日より10日以内に結果のご連絡と振込案内

お振込確認後、チケットがご用意できましたら順次発送します。
なお、お申込み後の変更・キャンセルはできませんので、ご了承ください。
興行が開催される限りは、払い戻しやキャンセルをお受けする予定はございません。


2.団体申込(組合様で団体斡旋をご希望の場合)

ハートフルセンターへお問い合わせください。

申込締切

第一次締切:2024年3月8日 (金)  受付終了しました。
第二次締切:2024年4月19日(金)
 最終締切:2024年5月17日(金)
締切に関わらず、随時お申込みください。 お申込みが販売予定数を超えた場合は、お断りすることがございます。

注意事項 先着順で受け付けます。最終申込締切は、2024年5月17日(金)です。(ただし、販売予定数を超えた場合、終了となります。) 4歳から大人と同様に入場券が必要です。3歳以下の方は入場券がなくてもご入場いただけますが、座席が必要な場合は別途入場券が必要です。 入場券にはお弁当、お土産などはついておりません。 開場時間は、
初日 7/14(日)~12日目 7/25(木):午前8時30分
13・14日目 7/26(金)・7/27(土):午前10時30分
千秋楽 7/28(日):午前10時00分
  の予定です。
再入場は17時までの予定です。17時までに会場内にお戻りください。 体調がすぐれないお客様、発熱や咳など風邪の症状があるお客様につきましては、ご観戦をお控えいただきますようお願いいたします。 名古屋場所専用の駐車場はありません。会場周辺の有料駐車場も大変混雑いたします。公共交通機関のご利用をお勧めいたします。 会場内への飲食物・アルコールのお持ち込みは禁止です。持ち込みを発見した場合、回収いたします。

係員の指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく場合もございます。 上記内容は変更になる場合がございます。